ピティナ入賞者コンサート

みなさん、こんにちは😃
12/17(日)に南城市のシュガーホールにてピティナ入賞者記念コンサートがありました✨
こすもすからは2人の生徒さんが出演しました♪
今回はコンクールとは違って2人ともお気に入りの好きな曲を自分で選んでこの日のために沢山練習していました!
このような大きな舞台で好きな曲をたくさんの方達に聴いて頂きとても良い経験になりましたね☺️
こすもすからもお友達が応援に来てくれました👏
今年もピティナを通して普段よりレベルアップした曲にチャレンジした生徒さん達みんな去年よりもはるかに演奏のレベルもピアノに対する気持ちも上がった1年でしたね。
これからも一緒に頑張れる仲間達や家族のサポートに感謝することを忘れずにピアノを続けていってほしいです✨

ピティナ入賞者コンサート


ピティナ入賞者コンサート


無料体験レッスン受付中です
詳しくはお電話にてお問合せください。
TEL:098-876-5900

こすもすピアノ教室のFacebookページはこちらをクリックしてください

 

店舗情報

店名

こすもすピアノ教室